January 9, 2013

*cosme review*


早速、今朝からこちらの2itemを使ってみました。

まず、mascaraの方は

今まで使っていたものがボリューム系だったので

付けはじめは、なんだか物足りなさを感じましたが

大人カワイイ×ナチュラルという通り

自然な仕上がりで、理想のまつげに近い感じ。

今まで色々試してきたなかで

一番私に合っているかも。

よって今後もリピ決定ッ!!

eyebrow pencilは使い心地もよく

繰り出しタイプなので削る手間も省けるし

(今まで削るタイプを使っていたので...)

pencilの反対側にブラシも付いていて

これ1本でぼかしも簡単に出来てとっても使いやすい。

これも今後リピ決定ッ!!!!

こういうものって1回使い始めると

なかなか他の物を試そうと思わないんだけど

今回はチャレンジした結果

理想の物と出会えていい買い物だったなぁ♪



No comments:

Post a Comment