January 18, 2013

*I had a high fever...*


3連休明けのTuesday。

朝、起きてからなんだか調子悪いなぁっと思いながらも

仕事場へ向かい、

事務所に着く頃には寒気と節々の痛み。。。

でもやらなきゃいけない仕事があるので

黙々と片付けていると今度は胃腸の調子が悪くなり

やるべき事を終わらせて早退させていただき

家に帰ってみたら...

案の定、熱が出ておりますた。

フラフラの状態でなんとかスポーツドリンクだけ購入して帰ってきたので

ひたすらそれを飲んで、ひたすら寝てzzz

翌朝にはだいぶ熱が下がったものの

ジェットコースターか?!と言わんばかりに

熱が急に下がったり徐々に上がったり。

そんなドキドキこんな時にいらないわッ!!

と思いながら2日間、熱と格闘し

ようやく本日、復帰しました。

まだ本調子ではないので、

週末はゆっくり休みます。

ここ数日で、インフルエンザや風邪が大流行しているそうで

明日はかなり冷え込むとの事なので

みなさま暖かくしてお過ごし下さいね。



No comments:

Post a Comment