January 30, 2013

*isle discount card*

amebloの時からちょこちょこ書いてましたが

Hawaii旅行に行く際に是非オススメしたいのが

2010年にHawaiiで誕生した

isle discount card(iDcard)。

2013年版のデザインは


全部で6種類。

1番人気は今年も


このswansonのデザインみたいです。

このiDcardは、freeではなく購入していただくことになるのですが

そうすることによってiDcard menberになり

フリーペーパーなどのcouponの切り取り不要の

とってもお得でecoなcard!!

iDcardの加盟店でこのcardを提示するだけで

10%~20%の割引が受けられるのです。

お会計の前に切り取ったcouponを探す必要もないし

有効期限内であれば何度でも繰り返し使えるので

お財布内がcouponでゴチャゴチャせず

スマートに特典が受けられるとても優秀なitem。

Hawaiiでの加盟店は、レストランや様々なshopなど

現在約300店舗以上で

日本人にも人気のお店も加盟店なので

iDcardがあるだけでお得に旅を楽しめるんですよ♪

ガイドブックなどでは紹介されていないお店なんかも

加盟店になっているので

ローカルが良く行くお店なども

このiDcardがあればお得な価格で

試しに行ってみるなんてことも出来ちゃうんです。

自分だけのお気に入りのお店や新たな発見をするのも

旅の楽しみですよね!!

現在、iDcardの加盟店は

Hawaiiだけでなく、日本はもちろん

LAやCanadaなどにも進出しているので

Hawaiiなど海外に年に1回行けるか行けないか...

なんて方でも十分に利用価値があると思いますよ!!

これからHawaiiやLAに行かれる方、または予定のある方は

是非iDcardを持って今までとは違った

お得な旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

iDcardのご購入はコチラからどうぞ。




No comments:

Post a Comment