January 23, 2013

*Bodyboard knit case~FRUITION~*

先日、ネットsurfingしていて一目惚れしてしまった
FRUITIONのknit case。

私がBodyboard始めた頃なんか

ほとんどボーダー柄でどことなく地味な物しかなかったのに

ここ数年、surfing goodsがシャレオツ~ッ!!

2013年モデルのこのknit caseは
LAKOTA

VOLT

MEXICAN
ORTEGA

の4シリーズ全8色展開。

どのデザインも色鮮やかで

見ているだけでウキウキしちゃうッww

最近は、boardにprintが入ったり

leashやcaseも目を引くデザインが多くなってきて

見ているだけでも楽しいッ♪

今日、久々にSurfing雑誌を見ていたら

hand madeのcaseが紹介されていて

only oneな感じがなんとも素敵でした☆

材料さえ揃えれば、私でも作れそうな感じだったので

今度作ってみようかな。



No comments:

Post a Comment