January 12, 2013

*yogi tea*


yogi teaはHawaiiに行った時に買おうと思っていて

前回行った時に買い忘れていたもの。

日本でも購入できるお店はあるんだけど、

お値段が高くて次回のHawaiiまでお預けかな...と思っていたところ

iHerbで安く購入することが出来たので

今回気になっていたもの全てを購入してみました。


Gingerは今まで飲んでいたものより香りがちょっと強めだけど

飲んでいくうちにそんなに気にならず、

肝心のお味は結構美味し~ッ!!

身体がポカポカになります♪


yogi teaの中でDeToxシリーズが気になっていて

一番欲しかったもの。

このDeToxは、ハーブ?!の香りが強めで

クセのある感じなので好みではなかった。。。

リピ買いはしません。


Peach DeToxは一番飲んでみたかったんだけど

飲んでみて一番ガッカリでした。

Peachは1mmも感じられず、こちらもクセのある匂いが強め。

これも、もぅ購入することはないでしょう。


Skin DeToxは上記のものと違って

むっちゃ良い~香りで口当たりもまろやか。

とっても飲みやすかったので、これは飲み続けたい一品。


Berry DeToxは、今回一番のお気に入り☆

これは香りも味も一番良かった!!

今回購入した中で、唯一オススメできる一品かな。

今回購入したyogi teaはすべて各$3.78

各16Tea Bags入り

今日はこの5種類をすべて試飲したので

そのせいかもしれませんが、DeToxというだけあって

restroomに行く回数がむっちゃ増えました。

試しに飲んでみたいという方(友人限定)は

ご連絡いただければおすそ分け致しますよぉ♪


iHerbを初めて利用する方は、

Coupon Code:MJV511を入力すると

$40以上で10%OFF

$40以下で5%OFF

でお買い物できますよ☆



No comments:

Post a Comment