January 3, 2013

*RVS sticker*


Hawaiiでお気に入りのSurf point・Bowls。

一人旅の時は、毎朝ほぼ同じ時間にここで入っていたので、

2・3日するとみんな顔を覚えてくれて

話しかけてくれたり、ご飯に誘ってくれたり。

去年Sep.に行った時に

見た目はかなりイカつい感じで笑顔が素敵な

Hawaiianのおじさま・Royと

毎日顔を合わせていて、

初めは挨拶する程度だったけど

徐々に仲良くなっていって

帰国日前日にお互い連絡先を交換。

その時に、Royからお店のstickerをBoardに貼ってね!!

っと貰ったまま、保管していたので年明けに


やっと、貼ってみました。

気がつけば、私のBoardはstickerだらけに。。。

前のBoardには何も貼らなかったから

その反動かしら...ww



No comments:

Post a Comment