January 27, 2013

*Jessica's words*


ジェシカの言葉

心の奥のもっと 奥


この本は発売されてからず~ッと気になっていて

気になるっていう事は読むタイミングなんだと思い

購入してみました。

週末は、じっくり本を読む時間が作れるので

早速読み始めたら、

どんどん吸い込まれてしまい、

2時間くらいで読了。

この本は、Jessica sanが人生の様々なシーンにおいて

実際に活用してきた偉人達の言葉を集めた格言集で

その言葉に対してのJessica sanの判断や思い、

エピソードなどが書き綴られた一冊。

読んでいると、なるほど~ッ!!って思うところや

すでに自分の中で実践していた事などが書かれていて

読み終わる頃には心がほんわか温かくなっておりました。

この本は何度でも読み返したいと思えるほど

ここ最近の中でお気に入り☆

この本を読み終えてからワクワクが止まらず、

気になったページを何度も読み返して

頭に叩き込んでます。

これから先の人生がもっと楽しく、充実した日々が送れる...

そんなヒントをくれたこの本に

とても感謝♪



No comments:

Post a Comment