July 18, 2014

*Atlantis Seafood & Steak*

May/28/2014


DinnerはDUKE'Sに行こうって言ってたんだけど、予約してなかったので50分待ち。。。

さすがにそれは無理でしょッ!!ってことで、『さぁ、どうする?!』会議の開催ww

で、とりあえず行ってみようってことで、



"Atlantis Seafood & steak"へ。

こちらは、待ち時間ゼロ〜ッ!! ほかはどこも行列だったりしてたんだけどね。

でもその理由は、価格にあるのかも...最初に言っておきますが、

結構お値段高めのrestaurantです。。。







ここでもBeerに始まり、salad・seafood・steakと3人でshare☺

味とか期待してなかったっていうのもあるかもしれないけど、

ここ結構美味しい〜ッ♪♪♪

一人で行く気にはなれないけど、誰かと一緒だったらまた来てもいいかなッ。

またひとつ、新たな発見でありましたッ❤



To be continued...



No comments:

Post a Comment