July 10, 2014

*see you...Maui*

May/26/2014





楽しかった初めてのMaui滞在もあっというま。

初めて見たり感じたりするものばかりで、Oahuとは違った刺激を沢山受けて

自然と歴史に触れた、いい滞在でした☻


flight時間までStarbacksで休憩...♪

この時点で、確か...飛行機が遅れているとの情報があったので、の〜んびりと。


更に、搭乗時刻が遅くなると知ったのは、Gateに移動してからだったハズ。

で、


スタバ2杯目〜ッww


空もだんだんと焼け始めてきて...



Honoluluに着いた時には、お外は真っ暗。

すっかり夜になってしまいました...笑

今までこんなに飛行機が遅れた経験がなかったので、これも旅のいい思い出ッ❤

今回、Maui tripに誘ってくれたMには本当に感謝ッ!!

いつも色々と、本当にありがとうございます☻

最幸で濃厚な2日間を過ごせて、むっちゃ楽しかったですッ♪

次回は...あの島へ?!ww

すっかり当初の予定より遅くなってしまったのですが...

空港から一旦Hotelに戻り、軽く荷物を整理したら

この日Hawaii入りしたM夫婦が滞在するHotelへ。。。

本当は一緒にDinnerを楽しむ予定だったけど、

だいぶ遅くなってしまったので、M達が滞在するHotelで軽く飲みながら

翌日からのスケジュールを確認して、この日は解散。

またまた新たに濃厚な日々が始まるのでありました...笑

それにしても、私の周りにはイニシャルMや血液型ABがむっちゃ多いなぁww



To be continued...



No comments:

Post a Comment