July 20, 2014

*Mocha Coconut Frappuccino*

May/29/2014


M chan達と過ごすHawaiiも最終日。。。

朝からsurfingしに行くも、low tide過ぎてsea urchin festivalが絶賛開催中で
(ウニが海底にいっぱいでしたッ!!)

shallow過ぎてビビリまくり、イマイチ波にも乗れなくなってきたので

予定より早めに上がりました。。。

M chan達は滞在最終日の波乗りだったのに、

満足する波乗りが出来なかったのが私の心残りだわ。

午後から遠出する予定だったので、ひとまず解散し、再びM達が滞在するHotelへ。

約束の時間までちょっと時間あるし...と思い、

Waikikiで一人お買い物ッ♪



そして、Starbucksでこちらでしか飲めないFrappuccinoを❤

このあと、M chanたちも飲みたいとのことで、同じお店に行ったのですが、

staffが名前を覚えていた事にビックリッ!!

Waikikiの中心にあって、常にいろんな人が立ち寄っていたので

私なら人の顔は覚えられても名前までは無理だなって思うので、

これにはちょっぴり嬉しかったな☺

ちなみに、このMocha Coconut、

ほんのりcoconutの香りがして美味しかったですよん❤



To be continued...



No comments:

Post a Comment