July 11, 2014

*Kailua*

May/27/2014










この日から、M夫婦とのHawaii滞在がstart。

午前中、Bowlsでsurfingを楽しんで、午後はKailuaへ。

limousineに乗るのなんて、8年ぶりッ笑

てか、limousineの手配をしているのも知らなかったし、

Kailuaなどに行くことも直前に知らされたりとsurprise続きッ!!w

この日、Lunchにpancakeが食べたいとリクエストがあったのですが...

どこも14時までの営業だったり、待ち時間が長かったりで今回は断念。。。

なのでLunchはLanikai Juiceのsmoothieで済ませることに。

私は以前から気になっていたPITAYAをいただきましたッ❤

想像以上に美味しくて、ハマる〜ッ!!w

Kailuaでは、Wimini Hawaii、Lanikai Bath&Body、Whole Foods Market、

などでお買い物を楽しんで、次の目的地へ。。。

では出発しますか。って時に、M chanの携帯がないことが発覚ッ!!!!

ここはHawaii。きっと誰かに持っていかれてしまっているだろうと思いながらも、

一応、思い当たるお店に忘れ物で届いていないか聞きに行ったら...

まさかッまさかの!! M chanの携帯が〜ッ!!!!

誰か心優しい人がお店のstaffに届けてくれていたようで、

無事にM chanの手元に戻ってきましたぁ♪

私としては、奇跡としかいいようのない出来事ッ!!

しかも、前日だったかな。友人から、

"Miracles always visit if not give up."

っていうmessageを貰っていたから、なんだか鳥肌ものの出来事でしたッ☻



To be continued...



No comments:

Post a Comment