July 14, 2014

*Halona Blowhole*

May/27/2014





KailuaからWaikikiに戻る途中、Hanalo Blowholeへ。

ここは観光名所のひとつで、溶岩で出来た岩場の穴に海水が流れ込んで、

10m程の高さまで吹き上がる潮吹き岩。

実は、ここに来るのは初めてだったり...笑

滞在時間数分だったのと、タイミングが悪く、

よく見るアノ風景は見れませんでした。。。

まッ、来たという思い出で...笑

その後、Daiamond headにも立ち寄り、
(ここも数分の滞在...どんだけスケジュールがタイトやねん笑)


limousine tourは終了〜ッ!!

一人旅では経験出来ない時間を過ごせて、楽しかったわ〜ッ☺



To be continued...



No comments:

Post a Comment