July 29, 2014

*sunny day☺*

May/30/2014






Hawaii滞在もこの日で最終日。。。

いつもよりちょっと早めに起きて、軽くyogaをしてから海へ♪

毎朝、顔を合わせていた方達に明日帰ることを伝えて、

帰ってきた時にまた波乗りしようね!!と約束をして、

この旅最後の波乗りを楽しんできましたッ☺

本当は一日中、波乗りをしていたかったけど、行きたいところがあったので

お昼前にはHotelに一度戻り、支度をして、いざッ出発!!

最終日もお天気良く、ちょっと歩いただけで汗がダラダラだったけど

今回、あまり歩いてないな...と思ったので、歩いて移動することにw

歩き慣れた道も、これでしばらくお別れか...と思うとちと寂しい。。。

どこかで休憩しようか迷いながらも、このあと予定があったりで

時間に余裕がなくなるのがイヤだったので、歩きながら水分補給し、

歩くこと約1時間。。。

目的地に到着ッ!!w

以前、同じように歩いていって、もぅやめようって思ったのに

またやってしまった...笑

でも、歩いていると色んな発見があって面白いから止められないのよねぇ〜ッww




To be continued...



No comments:

Post a Comment