July 16, 2014

*TANAKA of Tokyo*

May/27/2014









Dinnerは、M氏がHawaiiに来ると毎回行くという"TANAKA of Tokyo"へ。

実は、ここも初めて...笑

Waikikiの中心にあるので、お店に入った瞬間からカタコトの日本語で迎えられ、

お客もほぼ日本人ばかりでした。

ここでのシステムがよく分からなかったので、

オーダーする時点でちょっともたついてしまいましたが

そんなにお腹も空いていなかったので、M chanとsea foodとお肉のコースを

2種類選んでシェアすることにしました。
(必ず1人1コースを頼まないといけないらしい...ご飯物とかいらないのに...)

私達のtableを担当してくれたKennyが可愛いかったので、写真撮ったつもりでいたのに

撮れていなかった...残念ッ!!

オバちゃん、思わず逆ナンしそうだったわ笑

ここはchefの腕によって楽しめたりそうでなかったりするそうなんですが、

今回、担当chefのThuy。

口は達者でナゼか私の事をイジりまくるのですが...

料理の腕は、まだまだ修行が足りないねッ笑

料理を出し忘れてたり、パフォーマンス技術はもっと磨かないとッ!!

肝心のお料理の写真など、いまいち美しくなかったのでここでの掲載は控えました笑

料理の味も友人から聞いていた通り、まぁ普通だったし

ここは小さなお子様がいらっしゃるご家族で行ったりすると楽しめる場所かも。


食事中、記念撮影のサービス(有料)があって、食事が終わる頃にこうやって

台紙にいれて持ってきてくれるんだけど、ここで買うか買わないか判断。

こうやって見るとM氏ノリノリ♪だけど、速攻で断ってた笑

それにしても、この時自分の肌の黒さを自覚してなかったんだけど

改めてこうやって見ると黒いのね...笑



To be continued...



No comments:

Post a Comment