July 17, 2014

*shopping!!*

May/28/2014



M夫婦と過ごすHawaii2日目☺

この日も朝からBowlsで2 Round surfing♪

潮周りであんまりいい波ではなかったけど、そこそこ楽しめましたッ!!
(海での写真がないのが残念...)

その後、二人をAla moanaに連れていき(徒歩で笑)

Wal Martでお買い物ッ♪

私はM chanについて売り場を案内しながら、自分のお買い物を...❤

お買い物終わって歩いていると、雨が降り出し、

少し雨宿りしていたらスグに止んだので再び歩き始めたら

見るだけで幸せになれるrainbowが!!

重機が邪魔だったけど、まぁ今回もrainbowが見られただけで十分ッ♪

荷物があったので、一旦Hotelに戻ろうってことになり

Ala Moana S.C.で2人をtaxiに乗せて、私は徒歩で自分がstayするHotelへ。

実は、この時初めてTaxiの運転手と料金などで交渉したのですが、

人も良かったみたいで、やりとりが楽しかったぁ〜。

まだまだ勉強しないといけないんだけど、

こうやって少しずつ言葉が通じる楽しみが増えると、

さらに勉強する意欲が増すんだよねッ☺

もっと語彙を増やして色んな会話を楽しみたいな...❤



To be continued...



No comments:

Post a Comment