July 12, 2014

*FLEUR'S @ Creschambleur*







都内では、まだここでしか受けられないtreatmentを体験しに

桜台にあるMご家族のお店へ @ Creschambluer

今回、施術してもらったのはFLEUR'SのFacial + Bodyの贅沢コース❤

このFLEUR'Sは、フランスより上陸した、花の神秘的な力で素肌美を呼び覚ます

フローラルブランド。

FLEUR'Sのtreatmentは、floral aromachology(香りの心理学)といって

香りで心に癒やしを与えてくれる心の処方箋のようなものなんだそう。

まぁ、詳しくはコチラを見ていただくとして...笑

ちなみに、このtreatmentはラスベガスのベラージオとか

フォーシンズでやっているそうですよ☆

で、このtreatmentを受けての感想なんですが...むっちゃオススメ!!

友人がやっているからとか抜きに!!

こういったtreatmentは初めてだったのですが、心底Relax出来たし、

施術後のスッキリ感が心身ともにハンパないのッ!!

施術後は、水分代謝が良くなってカラダの余分な水分が抜けるので、

個人差があるみたいだけど、人によって体重が1〜2kg変わるらしく、

私の場合は翌日に1kg減ってました☻

もぅね、今回の施術ですっかり虜になってしまい、

早速、次回のtreatmentを予約しちゃいましたッ笑

Creschambleurは、森・花・海と3つのカテゴリーからなるコースが用意されていて

それぞれに特徴があるので、その時の気分や体調で選べるのも

嬉しいポイントッ❤

今まで、エステとかって高額だし自分には関係ないな...なんて思っていたけど

今回行ってそれが全部、いい意味で覆されましたッ笑

金額以上の価値があり、なによりココロもカラダもRelax出来て元気になり

肌にもツヤが現れ、色んな意味で余裕が持てて...更なる活力に繋がる。

そんなイメージに私は変わりましたッ♪

もぅ一度言いますが、友人のお店だからって好評価してるのではなく、

これは本当に自分が感じた率直な感想です。

まぁ、ダメな部分などがあったら友人だからこそ

ハッキリ言わせていただきますからねッ笑

この最幸に贅沢なRelax timeは是非ッ味わっていただきたい❤



No comments:

Post a Comment