July 19, 2014

*BAND-AID*

May/28/2014


このBand-Aid、マジ優れものッ!!

っていうのも、今回、波乗り中に腰骨あたりに擦り傷ができてしまい、

いつもの如く自然治癒力を信じて放置してたのですが、

波乗りする度にその傷が悪化し、グジュグジュになってしまったんです。

で、M chanからテーピングなどもらって処置していたのですが

コイツのチカラを試したくなり購入したのです。

スグに良くなったワケではないのですが、

普通のバンソウコウに比べたら、断然ッ治りが早いッ!!

そして、海の中でも剥がれずに傷に密着ッ!!

ちょっと値段高かったけど、また同じように...いや、

怪我とかした時には真っ先にコレ買いにいくわッ笑

今回の教訓:波乗りの時はワセリンを忘れずに持って行こう!!
↑↑↑ケガの予防。



To be continued...



No comments:

Post a Comment