July 3, 2014

*Mana Foods*

May/26/2014








Paiaに行ったら必ず行きたかった"Mana Foods"。

ここは、1984年のオープン以来、Paia住民に愛され続ける老舗のorganic grocery store。

なんと!!ここで、思いもよらない出会いがありまして...

IGで見つけた気になるaroma oilがあったんだけど、

Hawaiiのどこかで販売されているのかまでは分かっても、詳しい情報まで調べらず。

で、このMana Foodsで出会っちゃったんです❤

たまたま...ね。

もぅ、そのaroma oilを見つけてから、

そのコーナーからしばらく動けなくなってしまいました笑

色々匂い嗅ぎ過ぎて、若干...鼻が可笑しくなりそうだったけど、

お目当てのoilを購入出来て、ゴキゲンですわッ♪♪♪

その後、大好物のchocolateを買い漁り、

最近気になっているKombuchaを横目に...

(ちなみに今、欧米で人気のkombuchaとは、日本でも以前流行った紅茶キノコのことね。
決して、"昆布茶"ではございませんよ笑)

これまた大好物のice creamコーナーでは、

可愛いパッケージに気になるものを見つけたものの

数時間後にはMauiを離れるので、今回は断念。。。

とにかく、Mana Foodsは大好きなものや興味をそそる物が多くあって

滞在日数がまだまだあったら、いろいろ購入してしまいそうなお店でしたッw

Mauiに行ったら必ず立ち寄るお店に決定だねッ❤

ご近所にこんなGrocery storeが本気で欲しいわ〜ッ!!



To be continued...



No comments:

Post a Comment