July 13, 2014

*wonderful time @ cafe eight*








施術後、久しぶりにMとtea time @ cafe eight

ここに来るのは2回目なんだけど、居心地良すぎて今回も長居しちゃいましたww

Mと会うのはホントッ久しぶり過ぎて、

旅の話や美容の話などなど話しのネタが盛りだくさんッ!!

この後、私は予定があったので時間の許す限りしゃべりまくってみたケド...

毎回しゃべり足りないのよねぇ〜ッ笑

以前、続きはまた次回に...なんて言いながら解散後、

LINEで数時間やりとりしたことも...笑

この日は、Mから素敵なBirthday presentや情報を頂いたり、

多くの幸福感に包まれた最幸なひとときでしたッ❤❤❤

Mahalo nui loa☺

そうそうッ!!

cafe eightには、超絶にオススメしたいPhytomerの商品や、

aroma関連の商品、サンクチュアリ出版の書籍なども取り扱っているので

お近くにお越しの際は是非行ってみて下さいねッ♪

居心地良すぎて虜になること間違いなしッ!!ww



No comments:

Post a Comment