September 26, 2014

*100%DANSHAKU*









French friesの専門店"100%DANSHAKU"。

職場の近くにopenしてから、ずぅ〜ッと気になっていて

やっと行ってきましたッ♪

今回は、Belgian FriesのRegular sizeにDipはSalsa sauceで❤

ジャンクな食べ物は控えているものの、

French friesだけはついつい食べちゃうのですが...ww

食べ始めたら止まらなくなって、瞬殺でしたッ笑

ここのは、potato自体にそんなに味付け(塩などほとんどかかってない)してないので

dipでいろんな表情になりそうな感じッ!!

ただ、その肝心なdipの量が少なめで、最後の方はpotatoの味を

しっかりと味わえましたッww

French friesの中でも、Mドナルドのような細めのシューストリングカットより

K◯Cのようなストレートカットやナチュラルカットの物が好きなので

この100%DANSHAKUはまさにツボッ❤

dipの種類も豊富なので、しばらくは楽しめそうだなッ♪

French friesはBeerとの相性も良いので、今度仕事帰りにも行ってみよッ☺



No comments:

Post a Comment