September 4, 2014

*Doraemon 66*

Aug/23/2014





数日前に、Mがドラえもん好きな事を知り、

そのタイミングで、六本木ヒルズで"66ドラえもんひろば"が

開催されていることを知ったので、ソッコーでMに連絡し

展示最終日の前日にスケジュールが合ったので行ってきましたww

土曜日だったので、ある程度混雑しているのは想定内だったのですが、

それでもあまりにもスゴい人混みだったので、

一瞬ッ、写真撮るのは諦めようかとも思ったのですが、

せっかく来たのだからと全部撮影することに☺

私は、ドラえもんにそこまで詳しくなく、

ましてやblogにまとめるっていうことまで出来なかったので

詳しくはMのblogをご覧になって下さい❤

なんだかんだいって、結構楽しんじゃったなぁ〜ッ♪



No comments:

Post a Comment