September 3, 2014

*Essential Sculpting Care @ Creschambleur*







(photo by Mariel)

すっかりCreschambleurでのtreatmentにハマッてしまい、

またまた行ってきちゃいました☺

今回は、PHYTOMERのThalassotherapy"MER"の中からBody careの

Essential Sculpting Care(ボディスカルプ)に❤

前回とはまた違ったtreatmentなのですが、これまたいいッ!!

このボディスカルプは、

新しい酸化還元システムで脂肪代謝を細胞レベルから改善してくれて、

今日までのスリミング及びセルライトトリートメントと比べ、

脂肪代謝の根本に直接アプローチする新システムのボディトリートメントプログラム。

エネルギーを作る工場"ミトコンドリア"の機能低下を取り戻し、

基礎代謝アップ・脂肪分解・排出をサポートするセルエナジートリートメント

なんですって!!

施術前と後で写真を撮ったのですが、

目に見て分かるくらい、1回の施術でボディラインに変化が現れて

これには驚きッ!!

体重よりもボディラインが気になるお年頃なので、

こういったtreatmentがあるのはむっちゃ嬉しい〜ッ♪

しばらくボディスカルプにハマッっちゃいそうですww

ただ...こういったtreatmentを受けるだけでなく、

日々の努力の積み重ねが大切なのは分かっているので、

食事だったりエクササイズだったり、毎日出来ることをきちっとやらないとねッ☺

M and A、今回もありがとうございました❤

また次回もよろしくですッ♪



No comments:

Post a Comment