September 19, 2014

*Jin Din Rou @ Ebisu*








数ヶ月前の話しww

iPhoneの写真を整理していたら出てきたので記録のためにup☺

この日は、以前から呑みに行きたいなぁっと思っていた

Y氏とお食事会 with K。

Y氏はお忙しい方なので、お時間を作っていただけたことに感謝ッ❤

このお店は、Y氏の行きつけのお店とのことで

お料理は全てY氏にお任せしちゃいましたッ!!

もぅね、どれも美味しくてBeerがススム君ッww

色々なお話を聞くことが出来て、とても有意義な時間になりましたッ☺

Y氏、お忙しい中ありがとうございました!!

そうそう、こちらのお店"JIN DIN ROU"。

以前はHawaiiにも店舗があったのですが、あっというまに閉店に。。。

その裏事情といいますか、閉店に至った経緯とかいろんな話しを聞いて、

お勉強になりましたわ。。。

Hawaiiで事業したり起業するのって、ホントッ大変なんだなぁ。

まぁ、それはHawaiiに限らずだとは思うけど。

Y氏はHawaiiや色んな業界の情報通で、様々な経験をされている方なので

お会いする度に毎回色んな情報をshareしていただけるので有難いッ!!

また次回、お会い出来る日が楽しみだなぁ...♪



No comments:

Post a Comment