September 13, 2014

*Pan American Airways*












premium outlet @ Shisuiのフードコートで開催されていた"パンナム航空展"✈

予想していた通りのこじんまりさでしたが、

CAの制服やgoodsを見れただけでテンション上がっちゃいましたッww

普通の人なら5分もあれば飽きてしまうであろうこの展示に

openと同時に入ったから、周りに人がいなくて

ひとりでゆっくりじっくりみる事が出来て大満足ッ!!ww

はたから見たらヘンな人だったと思う。。。

私、次に生まれ変わったらきっと航空関係✈の仕事を目指すなッ笑



No comments:

Post a Comment