September 30, 2014

*Betul??*



朝ご飯食べた後、coffeeが飲みたかったので

滞在しているHotelの隣にあるshopping mallのstarbucksに行こうとしたら...


10:00amにならないとmallに入れないように扉が閉まってた。。。

マジで〜ッ?!wwって何度も言っちゃったよねww

日本やHawaiiだと、mallのopen時間前でもstarbucksとかってopenしてるから

すっかりそんな感覚で行っちゃったよ〜ッT^T

coffeeを飲みたいって思っていて飲めなかった時の残念さ。。。

これね、coffeeにありつけるまで

頭の中はcoffeeでいっぱいになっちゃうパターンだよww

まぁ、勉強になりましたわ...笑

さて、今日はどこで波乗りするのかなぁ。

毎日波乗り出来て幸せですッ❤



No comments:

Post a Comment