September 15, 2014

*Wild Grace Deep Repair*


週1で使っているSHIGETAのトリートメント。

美容院に行くのが億劫で、本当は3ヶ月に一回位は行きたいところなんだけど

半年に一回どころか1年に一回になってしまっているズボラな現実...笑

本来は美容院できちんとお手入れすべきなんだろうけど、

そこだけはなんだか腰が重くなってしまって行けずじまい。。。

だけど、キレイな髪になりたい気持ちはむっちゃあるので

自分でケアするためにこちらのトリートメントを購入してみましたッ☺

SHIGETAはどの商品も匂いが良くて

さらに使用感も良く、効果てきめんなので、

ここ最近のお気に入りブランド❤

このトリートメントは、夜髪につけて朝洗い流すと

しっとりサラサラ〜ッ♪

時間を置けばおくほど、効果が現れると聞いたので

私の場合、仕事から帰ってきて着替えたあとに髪にトリートメントをつけて

そのまま放置。

ベタつき感などないので、そのまま寝ても気にならない。

むしろ、いい香りに包まれて眠る感じがヤミツキになってますw

そして翌朝、洗い流すだけと、なんともシンプルな手順なのに

髪が生き返ったように元気になるからやめられないッ!!

以前は枝毛や切れ毛など痛みなどが目立っていたけど、

これを使ってからあきらかに枝毛は減りましたッ♪

きっと、美容院できちんとケアしたうえで、このトリートメントを利用すると

さらに効果絶大だと思うので、美髪を手にするためにも

きちんとケアしに行かなくちゃ〜ッ笑



No comments:

Post a Comment