September 16, 2014

*Naniwaya*




ちょっと前の話し。

仕事で麻布十番に行く用事があって、

そのときに覗いたらたまたま誰も並んでなかったので、

両親へのお土産に購入☺

ここ"浪花家"は、昭和の大ヒットソング『およげ!たいやきくん』に登場する

おじさんのモデルが先代店主であり、東京たいやき御三家の最古参にして

たいやきの元祖のお店として名高い老舗。

残念ながら...出来立てを味わうことは出来ませんでしたが、

パリパリッの薄皮に、程よい甘さの餡子がびっしり詰まっていて

とっても美味しゅうございました❤

以前からmomに『タイミングあったら買ってきて!!』と要望されていた品だったので

これを持って帰った日のmomはむっちゃゴキゲンッ!!ww

喜ぶあなたの顔をみられて私は幸せだよ~ッ❤❤❤

momの要望はまだまだあるので、ひとつずつ叶えてあげなくちゃねッ☺



No comments:

Post a Comment