September 9, 2014

*Diet & Beauty Fair Asia 2014*



今年もKに誘っていただき、

Diet & Beaty Fair Asia 2014に行ってきました♪

今回は新しい出会いはなかったものの、

素晴らしいproductを試すことができたり、とってもいい経験になりました❤

そして、会社に戻る前に...



Kと韓国料理屋でLunch☺

お互い辛いもの好きなので、豆腐チゲに七味唐辛子を追加しまくりッ笑

代謝の悪い私は、どんなに辛いものを食べても汗が出てこない。。。

これ私にとって大問題。

代謝上げるように体質改善しなくちゃなぁ。

Lunch中も、Kから色んな情報をshareしていただき

むっちゃ勉強になりました❤

いつも本当ッありがとうございますッ!!



No comments:

Post a Comment