September 14, 2014

*PLANTOLOPGY*



発売前から話題になっていた100%ナチュラルの

漢方herb supplement"PLANTOLOGY"。

これは、いち早く試してみたくて発売開始とほぼ同時にH.P.を開き

早速order♪

少し時間がズレただけでsold outになっていたようなので、無事購入出来てlucky☺

現在、2種類の漢方herb supplementが販売されていて

初めてなので迷わず2種類order。


まずひとつ目は、detoxを目的とした"INNER CLEANSE"。

こちらは、胃腸を始め、消化器系全体に作用して

体内の毒素を排出してくれるもの。

慢性的な便秘の方にも効果があるらしく、市販の薬やsupplementと違って

お腹が痛くなることがなく、自然な排泄を促してくれるそう。

私は便秘知らずの、毎日快腸な人なので

体内の毒素を排出するのが目的で飲んでいるのですが、

これを飲んだ翌日はいつも以上に快腸にッww

そして、なんだかカラダが軽くなった感じ!!

INNNER CLEANSEを飲んだ日と飲まなかった日とで

言葉では言い表せない微妙なカラダの違いを感じるようになってから

もぅ手放せなくなってしまいました❤

旅行などでカラダや生活のリズムが崩れがちな時も、

これがあれば何の心配もいらなくなって、余計な事を考えなくなった分

旅をおもいっきり楽しめるようになりました✈

ちなみに!!

お酒を飲み過ぎた日に、INNER CLEANSEを飲んで寝た翌日、

二日酔いもなく、むっちゃスッキリしていたのには驚きでしたッ!!

ウ◯ンとかヘパ◯ーゼとかとは比べ物にならないほど。

これは間違いなくリピし続けます☺


そして、もうひとつ。

ホルモンや自律神経に左右される女性のカラダとココロを

やさしくサポートしてくれる"INNER PEACE"。

PMSや生理不順にもアプローチしてくれて、ストレスによるイライラや

不眠にも効果があるもの。

こちらは、私は生理前の1週間だけ摂取しているのですが、

生理前のイライラなどが解消されて、生理中もココロとカラダのバランスがとれて

不快な生理時期の強いミカタになりましたッ❤

年齢とともにホルモンバランスも崩れてきがちなので、

今後摂取量が増えるかもしれないけど、

とりあえず今のところ、生理前だけお世話になってます☺



この2つの漢方herb supplementは、

お値段だけみるとちょっと高く感じるかもしれないけれど

通常、私達がイメージする漢方に比べるとお手頃価格だと思うし

効果を実感するとコスパの良さに感動するハズ!!

そして、小粒の丸剤にorganic honeyでコーティングされているので

初めはちょっとしたクセを感じるかもしれないけど、

飲み易さも工夫されているので毎日飲んでいるうちに気にならなくなります。

ここ数年、外側だけを磨く美容ではなく、

内側からも美しくといった美容法が注目されてますが、

これはまさにそんなインナービューティーに欠かせないもの。

30代になってから、美容に対して貪欲になったあたしww

もっとキレイなボディラインを手に入れたいし、プリッとしたおケツにもしたいッ!!

全ての理想を手にするには、相当な努力が欠かせないけど

毎日コツコツ続けることに意味があるので、楽しむことを忘れずに

様々な情報を収集しながら自分にあった美容法を実践していこ〜ッ♪



No comments:

Post a Comment