September 20, 2014

*stretch mark oil*



erbavivaのstretch mark oil。

このoil、妊婦の方が妊娠線予防のために使う事が多いらしいのですが、

太ったり痩せたりしているうちに私のおケツに出来てしまった

肉割れ線にも多少なり効果が出ないかなぁとの思いで購入☺

お風呂あがりに毎日せっせと塗り塗りしておりましたが、

あまり変化なし。。。

やはり出来てしまった肉割れ線は何をしても消えないのかしら。

消えなくても、多少薄くなるっていうか溝が埋まってくれればいいのだけれどw

まぁ、今まで何もケアしてこなかったのが一番悪いのだけれど、

これ以上悪化しないようにしなくちゃッ!!と

日々色んなもので実験中ww

何かいいものあったら誰か教えて〜ッ!!



No comments:

Post a Comment