September 17, 2014

*RESTIR SURF SIDE*





六本木の大人の遊び空間、"RESTIR SURF SIDE"。

ずぅ~ッと行きたかったんだけど、職場から近すぎていつでも行けるし...

なんて思っていたら行くタイミングを逃してしまっていたので、

Lunch timeを利用して行ってきました☺

こちらのお店は、私のココロをぐぅ~ッとつかむitemが多すぎて

楽しすぎるッ♪

staffの方も素敵な方達ばかりで、話しも楽しすぎて

ついつい長居してしまいましたww

今回は、前から気になっていた"PANA CHOCOLATE"と

Vegan power (Green) smoothieをお持ち帰りッ❤

smoothieは乳製品を控えてるのでwaterで作っていただきました!!

このsmoothieが美味しくってヤミツキ❤

職場からも近いし、今一番会いたい人もたまにお店にいるとの情報があったので

またタイミング見計らって遊びに行ってこよ~ッ☮



No comments:

Post a Comment