September 11, 2014

*Careprost*



これも手放せないitemのひとつ。

ほとんど化粧をしない私にとって、まつ毛は大事なパーツ。

目ヂカラがあるかないかで印象が違うからねッw

このCareprostは、まつ毛育毛剤として人気のLatisse(ラティース)、

Lumigan(ルミガン)と同じ有効成分をもつ、サンファーマ社製のジェネリック医薬品。

通常、医師の処方箋がないと購入出来ないのですが...

私は個人輸入というカタチで購入しています。

安全性とかいろいろとあるので、購入先はここには載せませんが

気になった方には直接教えますよ☺

ただし、個人の責任と判断で購入してくださいねッ!!

で、こちらのCareprostを使用するに至った経緯はというと...

色んなまつ毛育毛剤を使用しているうちに、Latisseと出会い

その効果がバツグンに良くて、そんな時にRからLumiganを教えてもらったのがきっかけ。

で、いろんなサイトを調べているうちに、

現在購入しているサイトと出会って、リピ買いしているのでございます❤

orderしてから手元に届くまでに約1ヶ月くらいかかってしまうのが気になりますが、

まとめて購入すると割引や特典があるので、余裕をもってorderすればいいだけの話し。

多分...Careprostを使用してから数年経ちますが、

今のところ何の問題やトラブルもないので、使い方を間違わなければ

コスパ共にいいproductなんじゃないかなぁって思います。

Careprostの効果は、個人差はあると思いますが、

私の場合、まつ毛が濃く太くグングン成長していっております♪

自然に抜けてしまったまつ毛を見ると、今までにない位の長さに成長してましたッww

毎晩使用していても、理想のバッサバサまつ毛にまではならないけど、

いつかそんなまつ毛になる事をイメージしながら、

今夜もCareprostにお世話になりますッ☺



No comments:

Post a Comment