September 18, 2014

*Lilikoi Butter



Maui島に行ったときに購入したLilikoi Butter❤

baguetteとの相性が抜群ッ

Lilikoiの程よい酸味が食欲ソソるのよねぇ〜ッ❤

コレをbaguetteにつけて食べると、ペロッといっちゃうから本当にキケン!!w

Mangoの次にLilikoiが好きなので、

"Lilikoi"って文字を見ただけでキュンッ❤ってなっちゃうww

それほどLOVEなこのLilikoi Butter❤

実は...一度、Maui島を出る時、空港で没収されてしまったのT^T

一か八かでmana foodsで購入して、タオルとかでグルグル巻きにしていたんだけど

手荷物検査で見つかってしまい...結果、没収。。。

まぁ、そんなことも想定して『没収されてもいいや!!』位の気持ちでいたから

そこまでショックではなかったものの、

食べてみたかったものだったので、それなりにショックだったわけで。。。

今後、これを味わうにはどうしたらいいのか...なんて考えていたらッ...

目の前の免税店で売っているではないですかッ!!!!

もぅ、テンション上がっちゃったよね〜ッ♪♪♪

で、持ち帰ってくることが出来て、今に至るってワケww

Mauiに行ったらLilikoi Butterは空港で買う!!

今回の学びでしたッww



No comments:

Post a Comment