March 7, 2014

*ASIAN LUNCH*

仕事で社内にひとりお留守番の日は、唯一Lunch timeが取れるので毎回ちょっとした楽しみッ☺
 
千駄ヶ谷に勤めていた頃は、週に2回は通っていたAsian Lunchが
 
会社の近くに出来てから行きたくてウズウズしていたのだけど
 
タイミングがなくなかなか行けなかったので
 
今回はきっと最後のチャンスになると思い3日連続で通っちゃいましたww
 
Asian Lunchで一番スキなのが、"3品ぶっかけごはん"
 
毎日日替わりのお惣菜6種類から3種類を選んで、アジア式に御飯の上にぶっかけてくれるmenu。
 
 
・タイ王国の酢豚(弱辛)
・タイバジル"ガパオ"と豚肉とビーフンの酔っ払い炒め『センミーパットキーマオ』(強辛)
・黒ゴマ油を使ったミネラルワカメと色々野菜のサラダ『ミヨクムチム』(中辛)
 
 
・血液サラサラ!ゴーヤと豚肉のガパオ(中辛)
・本場タイのぶっかけ屋台に行けば必ずある!竹の子春雨『パット・ノーマイ』(中辛)
・ブロッコリーと枝豆のワサビマヨネーズ和え(弱辛)
 
 
・ベトナム中部フエ風柑橘系の爽やかなライムリーフのチキンと厚揚げ炒め(辛無)
・ホーチミンの下町屋台の焼きフォー『フォーサオ』(弱辛)
・レアな味付け!豚肉と野菜のシナモンサラダ『ガウラウヘーンムー』(中辛)
・『オジンオポックム』オモニ料理赤イカの唐揚げとキュウリのポックム(弱辛)
 
絵図らはちとキタナイけど、お味は最高~ッ!!
 
最終日はおまけで4品にしてくれて、小さな幸せ感じちゃいましたww
 
私ってツイてるわ~ッ❤❤❤
 
Asian Foodは毎日食べてもホントッ飽きない!!w
 
今年はやっぱり実際に現地に行くべきかな~ッ✈✈✈...てか、行こ!!w
 
 
 


No comments:

Post a Comment