March 30, 2014

*TAT*


 
プロのネイリスト専用の卸問屋"TAT"。
 
先日、ネット検索してたら気になるパーツがあったのでお買い物に☺
 
時代の変化といいますか、今はスパンコールやビーズなんかもネイルアート用にあって
 
デザインやアイデアの幅が広がります❤
 
schoolを出てからほとんど筆を握ってないので、施術するのは難しいけど
 
ネイルアートを考えたりパーツを集めたりするのは大好きッ❤❤❤
 
サロンによって扱っている物がそれぞれ違うので、施術に行った際に
 
希望のアートが出来なかったりすることがあるんだけど、
 
そういう時に私は持ち込みでお願いしてます。
 
一回施術すると、約1ヶ月はその爪を眺めることになるので
 
できれば毎回満足のいくデザインで楽しみたくてね☺
 
今回、欲しかったものを結構揃えられたので、しばらく色んなアートが楽しめるわッ!!☺
 
 
 

No comments:

Post a Comment