March 23, 2014

*Beauty from inside*

 
前回、秋に集中ケアを実践してカラダの調子が良かったので
 
3月17日の満月から3週間の集中ケアを始めました☺
 
今日で1週間終えたのですが、今回は基本に忠実に従って
 
この1週間は野菜と果物のみの食生活。
 
ただ、両親と出かける用事があった時に1食だけ外食で普通の食事をしましたが
 
それ以外は本当に野菜と果物だけ。
 
今思うと、前回はかなりユルユルな集中ケアだったのですが、
 
今回は気合いも気分も前回とは違うので、忠実に基本ルールに従った食生活を実践。
 
2日目くらいから好転反応が出始めて、凄い睡魔に襲われたり、ニキビが出たりしましたが、
 
カラダに溜まった毒素が出てきてるんだ~ッって思うと気分はルンルンッ♪
 
この集中ケアを始めたと同時に、yogaも朝晩やるようにしたら、
 
本当にカラダが軽くって、気分も爽快ッ!!
 
2週間後のカラダがどう変わっているのか今からとっても楽しみ❤
 
最近暖かい日も増えてきたし、そろそろrunningも再開してみよ~ッ☺
 
 
 

No comments:

Post a Comment