March 12, 2014

*Visine or Clear eyes*

 
ここ最近、目の充血というか濁り?!というか...
 
白目がキタナイッ!!って思ったら気になっちゃって、
 
子供のような真っ青までいかなくていいんだけど、あの澄んだ瞳になりたくて
 
きちんとこまめに目薬を差すよう意識するようにしました☺
 
でね、いい目薬とかってあるのかなぁと思ってネットで色々調べたら、
 
フランスのINNOXA blue dropとアメリカのVisineの目薬をオススメする人が多く
 
特に、INNOXAは絶大なる支持があるみたい!!
 
でも、手元にVisineとClear eyesがあったのでとりあえず今は、
 
この2つでどうなるのか実験ちう❤
 
今のところ、Clear eyesを使った時の方が充血もとれて若干白くなる気がする。
 
私にはどちらが合っているのか。。。
 
INNOXAも試してみたいな☺
 

No comments:

Post a Comment