March 29, 2014

*SEA MOON*


 
茅ヶ崎にある海の香りがプンプンするインテリア雑貨のお店"SEA MOON"❤
 
だいぶ前からこのお店の事は知っていたんだけど、
 
実際お店に足を運んでしまうと狂ったように買い物してしまいそうなので、
 
いつもネットで写真を見ながら妄想の世界を楽しんでいたのですが...
 
茅ヶ崎方面に行く用事があったので、今回はいい機会かも...と思い、ついに行ってしましましたw
 
店内に足を一歩踏み入れた瞬間ッ!!もぅ大好き過ぎる空間で、ひとりで興奮しまくりッ☺
 
思っていたより、こじんまりとしたお店だったけど、
 
どこを見ても欲しいものだらけで、このお店に住みたいくらいッ!!w
 
店内を何周したことでしょう。。。
 
一気に色々買ってしまうと次に来る楽しみがなくなってしまうので、
 
今回は、Shell達をちょっとずつ購入ッ❤❤❤
 


 
早速、購入した一部を飾ってみましたッ☺
 
今まで、部屋のインテリアのこだわりってそんなになかったんだけど、
 
最近スゴ~くBeach shabbyなCoastal Livingにしたい気分ッ!!
 
*Coastal Living(コースタルリビング)とは、アメリカ西海岸中心に注目されている
インテリアデザインのこと。
 
まず、部屋の家具とか全部Whiteに塗り替えたいなぁ。。。
 
で、WhiteとAqua blueをメインカラーに、木の温もりが感じられる雰囲気にするのが理想❤
 
いつか、お店とかのインテリアコーディネートもしてみたいなッ☺
 
う~ん、やってみたい事や興味があることがいっぱいあり過ぎる...w
 
とりあえず、今出来る事を思いっきり楽しもう♪♪♪
 
 
 
【SEA MOON】
神奈川県茅ケ崎市菱沼海岸8-13
TEL 0467-82-0417
mon-sun 11:00~17:00
 
 
 

No comments:

Post a Comment