March 24, 2014

*CHANGE!*

 
この本は、ふと目にとまって引き寄せられるように購入した一冊。
 
普段なら、最初にパラパラ~ッと読んでから購入するか決めるんだけど、
 
これは中身も一切見ずにお持ち帰りしました。
 
なんだか直感が働いたみたいw
 
帯を見ると、悩みがある人へ...みたいな印象だけど、実際私は悩んでいることがない。。。
 
むしろ、悩みが無いのが悩み?!かしらww
 
この本も素敵なヒントが盛りだくさんで、とても勉強になった一冊。
 
言葉がすぅ~ッと入ってくるので、あっというまに読み終えてしまいました☺
 
この本も今後、何度も読み返したい本リストの仲間入りッ❤
 
 
 
【CHANGE! "発想力"で新しい自分に生まれ変わる。】
著者 ウィリアム・レーネン
発行・発売 株式会社枻出版
2013年12月30日 第一版第一刷発行
 
 
 

No comments:

Post a Comment