March 22, 2014

*Jamal Kazura Aromatics*

 
Marieblogを見てから興味のあった"Jamal Kazura Aromatics"。
 
今まで何度かお店に行こうと思ったものの...
 
実際、物を見てしまうといつものコレクション癖が出てしまいそうで
 
極力意識しないでいたんだけど、なんだか最近、無性に気になりだして
 
ついに行ってしまいましたw
 
そして、予想通り...ハマッってしまった...ww
 
もぅ、私のheartを鷲掴みッ❤❤❤
 
Jamal Kazura Aromaticsは1933年にSingaporeで設立され、
 
アルコールや水を一切使わず、天然エッセンシャルオイル中心のパフュームオイル専門店。
 
一般の香水には作れない魅力のある香りを生み出し、
 
オイルで作っているので6時間以上香りがつづくのが特徴。
 
そして、Egyptの職人が一つひとつ手作りしている香水瓶はどれひとつ同じものはなく、
 
Dubai Glassも煌びやかでどれも美しい~ッ。
 
さて、お店に入ってまず困ったこと。。。
 
日本では取り扱っているパフュームオイルの種類はだいぶ少ないと思うんだけど、
 
それでも迷ってしまうくらい好みの香りがあり過ぎる...❤
 
そして、Egyptian Glassが一つひとつ表情が違うので、これまた悩ませてくれるw
 
別にセット販売ではないしパフュームオイルはロールオンタイプなので、
 
必ずしもGlassが必要なわけではないのだけれど、なんだかセットで揃えたくなってしまい、
 
最終的に消去法で、今回はGreenのEgyptian Glassに
 
パフュームオイルは甘い柑橘系とムスクの新しい配合で生まれた"Lila"にしました。
 
実際、Egyptian Glassを部屋に置いてみるとひとつでは物足りなく感じてしまい...
 
今スグにでも買い足したい気分ッ!!w
 
でも、ここはグッと我慢して毎月一種類づつ集めて行こうかなッ☺
 
 
 

No comments:

Post a Comment