March 10, 2014

*What you can do with less than ¥1000 in BANGKOK*

 
山下マヌーsanの"¥1000でできること"シリーズ第2弾、BANGKOK編。
 
Manoue sanの旅の視点とかが結構好きで、今までHawaii本は何冊か読んでいたけど
 
他の国のものはこれがお初。
 
昨年発売されてスグに購入して、本に穴が開きそうなくらい読んでいたけど
 
しばらくご無沙汰していて、最近また気になりだしたので再読しましたッ☺
 
Thailandoに行きたいと思ってから数年経つけど、最近その思いが強くなったせいか、
 
Thailandに詳しい人に出会ったり、情報が舞い込んできたりと
 
なんだか色んなことを引き寄せているみたい...w
 
実際行った人から話し聞くと、リアルな情報で想像しやすいし、
 
美容系のオススメなんか教えてもらった日にゃ、行きたい度数が急上昇しちゃうッ❤
 
週末BANGKOKで行っちゃおうかしら✈✈✈
 
はぁ~ッ、trip行きたい❤❤❤
 
 
 
【バンコク¥1000でできること】
著者 山下マヌー
発行所 株式会社メディアファクトリー
2013年8月11日 初版第1刷発行
 
 
 

No comments:

Post a Comment