March 9, 2014

*Yogi Tea*

 
・Yogi Tea Berry Detox Caffeine free
16tea bags, 1.12oz(32g)
$4.46
 
・Yogi Tea Skin Detox Tea
16tea bags, 1.12oz(32g)
$4.46
 
・Yogi Tea Detox Caffeine free
16tea bags, 1.02oz(29g)
$4.46
 
iHerbでお買い物するようになってからリピしまくりのYogi Tea3種類❤
 
中でもSkin Detoxは香りと味が柔らかくって一番のお気に入りッ❤❤❤
 
日々Detoxには意識しているけど、夏に向けてのBody makeのために強化期間ちう。
 
健康のためにもbody makeは常に心がけているんだけど、
 
冬はどうしても運動量が減ってしまうし、年々代謝が悪くなっていくから
 
どうしてもこの時期は体重増加傾向に...
 
夏に向けてベスト体重にもどして、今年の冬は体重維持出来るように
 
今から色んな実験しておかないとな。
 
今までいろんな本を読んだり調べたりしてるけど、自分のカラダで実験して
 
さらにある程度結果が出るまで続けてみないと分からないから、
 
どれが一番自分に合うのか未だ分からず...
 
ただ、食べるものでカラダが変わるって事は自信を持って言えるッ!!
 
昨年から食生活を改善したおかげか、今年は花粉症に悩まされなくて済みそう♪
 
薬に頼らなくてもいいってだけで、毎日がゴキゲンッ☺☺☺
 
とにかく、痩せたいとか体質改善したいって思ってもそれはスグに出来ることじゃないし
 
日々継続することで結果が現れるから、毎日無理なく続けることを
 
自分なりに見つける事が一番ッ!!
 
人間は習慣化するまでに最低2週間は続けないといけないみたいで、
 
その2週間さえ乗り越えれば運動なり食生活など、それが当たり前になってくるので
 
まずは2週間を目標に立てるとなんでも続けやすいみたいですよ。
 
これは私も体験&実証済みw
 
あとメディアの情報に振り回されないことですね。
 
さて、夏にむけて気合い入れて頑張ろ~ッ♪
 
 
iHerbを初めて利用するかたは、
 
Coupon Code:MJV511を入力すると
 
$40以上のご利用で10%OFF
 
$40以下で5%OFF
 
でお買い物できますよ☻
 
 
 

No comments:

Post a Comment