March 8, 2014

*LARABAR*

 
 
Larabar mini Multipack Bars, 12 mini bars
0.78oz(22g)
$10.06
 
Marieのお家に遊びに行った時にLARABARを頂き、むっちゃ美味しかったので
 
私もiHerbで注文しちゃいましたッ☺
 
私が購入したのは3種類の味がセットになったmini barsの12個入り。
 
cherry pie, cashew cookie, apple pieの3種類で私が好きなのは、apple pie❤
 
このmini barは小腹が減った時にちょうどいいサイズなので、
 
仕事中の間食にもオススメかも。
 
gluten free, dairy free, soy free, non-GMOのうえ、veganやkosherの人も食べられるし、
 
なんと言ってもどれも100 cal以内っていうのはむっちゃ嬉しい一品☺☺☺
 
気になる味が何種類かあるんだけど、どれも1箱(16bars)のレギュラーサイズなので
 
チャレンジする勇気が...ね。。。
 
他のflavorもminiのmix box作ってくれないかなぁ...❤
 
 
iHerbを初めて利用する方は、
 
Coupon Code:MJV511を入力すると
 
$40以上のご利用で10%OFF
 
$40以下で5%OFF
 
でお買い物できますよ☻
 
 
 

No comments:

Post a Comment