March 21, 2014

*@ Kanda Myoujin*

 


 
 


 
 

 
先日、久しぶりにmomとdate❤
 
この日は、以前からmomが行きたいと言っていた神田明神と東京駅へ。
 
神田明神は私も行ってみたいと思っていながら、なかなか行くタイミングがなかったのでお初。
 
ここは、一歩足を踏み入れたときに他とはなにか違う"気"を感じました
 
言葉では言い表せられない、不思議な感じ。
 
きちんとお詣りをし、おみくじとお守りを購入。
 
なんだか気づけば私...いろんなお守り持ち過ぎかも...w
 
おみくじは"中吉"でしたが、わたしにはそこは関係ない。
 
大事なのは中身であって、何が書かれているのか。
 
おみくじに書かれていたことが、なんだかしっくりきて、いい流れになりそうな予感...❤
 
っていうか、ここに行ってからいろんなことを引き寄せているような。
 
これも単なるポジティブ思考って言ってしまえばそれまでなんだろうけど、
 
ポジティブにいればいるほど、またそれが自然と自分に寄ってくるから不思議~ッ!!
 
私は本当にツイてるって実感することが最近多く、本当に色んなことに感謝です☺
 
この日、願い事してきたことが早く叶うと嬉しいな...❤❤❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment