March 28, 2014

*Michael Kors*


 
急にお財布を買い替えたくなる時ってありませんか??
 
つい先日、そんな衝動にかられ...
 
そうなるともぅ、お財布を買い替えたいってことが頭の中をグルグルしちゃって
 
ネットで検索しまくったり、実際店頭に見に行ったり。。。
 
そんな時に、お財布やお金の扱い方だとか、
 
年収は使う財布の200倍(年収200倍の法則)だとか、
 
お財布に関する色んな事がやたらと目につくようになって、買い替えたい気持ちは膨らむばかり。
 
ただ、私の購入チェックリスト(見た目や中身の使い勝手など)になかなか当てはまる物に出会えず、
 
だんだんと今はそういう時期じゃなかったのかなって思い始めていた時に
 
ふら~ッと行ったoutletのMichael Korsでチェックリスト高得点の物と出会い購入決定ッ!!
 
そして、Bagやcard caseも勢いで買っちゃったww
 
定価で買ったらそこそこの値段になっちゃうけど、outletでsaleもやっていたこともあって
 
定価の半額以下で買えちゃいました☺
 
これで無事、お財布を新しくすることが出来て気分もスッキリ~ッ!!
 
そしてこの機会に、お財布の断捨離もし、今までボテッとしていたものがすっきりスマートに♪
 
お財布を新調してから、なんだか金運が良くなったような...❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment